これまでに提示されてきたデータをまとめたページです。

ストーリー・世界観

 ストーリー
 世界観
 種族設定
   神・魔王軍(魔将軍etc)
 各種勢力
   マスター・人材・一般
 年表

システム面

 全体のバランス
 特殊システム
  ・内政補助

 ユニットデータ
   主に一般ユニットを扱う(中立含む)
  ユニットの経験値と費用
 ・ボーナスユニット

 放浪人材アイコン
 魔法設定
 エリア設定
   フィールド(PNG形式:閲覧時注意1.6MB)、 戦略マップ、MoveAndSkill

その他

 ノウハウ的なこと


なお、ここから先のページでは
 太字 ・・・ 決定事項…にしようかと思っています。
 下線 ・・・ シナリオを特徴づける設定や、単純に重要っぽい点など。
 茶色 ・・・ 提案の意味合いが強い(と思われる)部分。

という風に、これまでの設定についてある程度、性格づけをしていきたいと思います。
まとめたヒトの独断になる可能性が高いですが、ご了承ください)

イラストコーナーへ

残りの作業内容など