[PR] この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。
騎兵系統(人間) 騎馬タイプの前衛で、平地戦では非常に強い。 土魔法に弱い。
歩兵系統(リザードマン) 砂漠タイプの歩兵。移動力は非常に大きい。 火や眠り攻撃に強い。上位は幻想攻撃を持つ。
弓兵系統(人間) 草原タイプの弓兵。火の魔法をCまで習得する。 接近戦には弱いため、後方から間接攻撃を行う。
弓兵系統(エルフ) 森林タイプの弓兵。水・風・土魔法を唱える。 火に弱く、防御力も低いため、前衛には向かない。
歩兵系統(ドワーフ) 山地タイプの前衛歩兵で、山岳での白兵戦では無敵を誇る。 攻撃回数は少ない。
--系統 - -
雪だるま系統(アイスマン) 雪原タイプ。火に弱いが水属性を吸収する。 高いHP再生能力があるが、戦闘能力自体が低く後衛に専念。
歩兵系統(人間) 草原タイプの重装歩兵で、成長するにつれ防御力が高くなる。 状態異常への耐性は、あまり持たない。
歩兵系統(エルフ) 森林タイプの前衛歩兵。 魔導師、弓兵が主体のエルフ族にあっては貴重な兵種。
歩兵系統(リザードマン) 砂漠タイプの重装歩兵で、土と闇の魔法を獲得する。 毒に強いが、水属性に弱い。
歩兵系統(ドワーフ) 山地タイプの歩兵で、中衛から前衛までこなす。 毒属性に弱点がある。
壁系統(アイスマン) 雪原タイプ。高い防御、抵抗、再生能力を持つ。 壊そうとする者には眠り属性の反撃がある。